特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

最新ロボットの展示会に行ってキマシタ。

最新ロボット 山盛りの展示会<`∀´>!

新たな縁を得んがため、やる気満々飛び込み参加で行ってきました

 

 

 

いざ突撃~

 

 

 

 

「おお・・・」

いきなり現れる

 

 

超巨大モニター

 

この後ここで遠隔操作ロボットの実演や、AIで自走するロボットの物語的なものを見ることができました。

 

写真載せられないのでわかりにくいです。許して。

 

 

ほんとにたくさんのロボットがありました。

 

人間にはできないとんでもない動きをする溶接ロボット

人間のような柔らかいタッチで飴をつかむ食品用ロボット

水中で動くドローン

AIを持って話しかけてくる人形

横に走り出す配送ロボット

 

そんなとてつもない展示をされている企業さんのブースと列を同じくして、

試作を生業とするものづくり企業さんも出展されていました。

 

正直この展示会に出展できるなんて、めちゃくちゃ羨ましい!\(◎o◎)/

 

出展数も100社以下と少数精鋭でありながら、未来に明るいロボット産業に注目している企業さんがほんとに数多く来場されていて、会場は満杯。

試作業やモノづくりに関わる企業のブースには、来場者だけではなく

出展側の企業の方々までバンバン人が訪れるまさに入れ喰い。

 

日新産業もこの会場で

超特急試作・オールマイティ対応・対応は一時間以内!

と言って回りたかったなあ。

 

次回に賭けよう。頑張ろう日新産業!

営業 りんりん