メロンクリームソーダ

マイボトルが浸透してきたとはいえ「自販機」も

外のお出掛け時は

どこにあるか気になりますよね~

どんなに暑い夏も、壊れず、ちゃんとそこにあって

すごいですよね

日新産業の前にも自販機があって、通るたびに

何があるかな~とチェックしているのは、みよっちです

 

ライフガード

メロンクリームソーダ

日本のサイダー・・・

聞き覚えがあるなぁ・・・
そうです

チェリオです

滋賀工場があるのはご存じでしょうか

バズったONICHAも

実はチェリオ滋賀工場で製造されていました

 

本社は京都ですが、滋賀県東近江市に工場があります

 

ジェラートがとても美味しい
道の駅東近江市あいとうマーガレットステーションからも近いので
ロゴマークなどを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね

最近
変わった味には手を付けなくなりましたが
「実ざんしょう」はちょっと気になります

ホームページやXで「本日のジェラートメニュー」が確認できますので
気になったかたは
チェックしてみてください

https://www.aito-ms.or.jp/index.html

 

これからの季節、水分補給が超・大切です
子ども連れならなおさらではないでしょうか

 

もし近くに自販機がなかったら・・・
コンビニが近くにあるとも限りません

大きい公園となると、買いに出るのも大変です

多めに持ち歩いた方がいいかもしれませんね

 

今年も酷暑でしょうか・・・

去年の大阪万博が懐かしいですね~
暑さ対策に奔走しました

皆さんご自愛くださいね~

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!