プチ工事中。。。

どうも~

HIHIです!!

 

もうすぐ増税後から2ヶ月経ちますが

まだまだ忙しい日々が続いております。

 

ありがたや~ ありがたや~

 

 

今の日新産業はプチ工事中です。

機械加工工場の前に新しい倉庫の新設。

ここは今基礎の準備段階ですね。

 

IMG_3143

 

どんな倉庫になるやら・・・

まぁ倉庫なので

期待通りの普通の倉庫でしょうね(笑)

 

他には板金加工工場の入口に屋根が付きました。

 

IMG_3121

 

朝一にフレームの鉄骨を持って来られて

一時間程で組付け完了!!

あまりの速さにびっくりしました。

さすが特急が売りの日新の関係会社ですね。

 

数日後に屋根も持って来られて

これまた一時間程で作業完了!!

さすがとしか言えませんね。

 

IMG_3140

 

まだ細かい作業はあるみたいですけど

ほぼ完成ですね。

結構大きな屋根で

これは雨の日にも材料が濡れないし

便利なものが付きました。

 

・・・と普通の従業員は思いますね。

しか~し私は少しの少しの少しだけ違います。

 

こんな屋根があれば夏場に会社でBBQ

夏場に日陰で洗車

雨の日も濡れずに洗車、帰りは濡れますが・・・(笑)

私用に使えるじゃないか

とすぐに考えてしまう(^^)

 

一応仕事はマジメ!?にしております!!

 

BBQの件は

会社の長の社長にすぐに確認済みです。

そんな事にはすぐに行動できる人間なんです。

 

 

近々BBQをしてやろう!!

そう考えながら

沢山の図面に向き合っている

HIHIのブログ更新でした。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!