お久しぶりです⇒HIHIです!!

 

だいぶお久しぶりです!!

 

HIHIです

 

 

梅雨の嫌なじめじめ感と

 

暑かったり、寒かったりで体調不良になりがちな季節ですね。

 

私もここ数日頭痛に悩まされております 😥

 

 

 

皆様も無理されず

 

最大限の力を発揮して仕事に励んでください!!

 

 

 

さてさて

 

新年度に入りまして2ヶ月半が過ぎて・・・

 

もうすぐ3ヶ月という所まできましたね。

 

 

新入社員の方も五月病を乗り越えて少しだけ落ち着いた頃ではないでしょうか・・・

 

 

 

日新には4月から1名の新入社員が入社してきました。

 

ちょこちょこと中途採用の方は居られますが

 

新卒という形で言うと1名ですね。

 

 

 

4月に造形部門から板金部門に移動になったK君と

 

新入社員のY君も板金部門にて毎日急成長しています。

 

 

『日々向上』

 

 

やっぱり若いと吸収率が半端ないですね!!

 

 

私が会社に入社して1~2年してやっとしていたような仕事を

 

もうすでにチャレンジしているんですね。

 

まぁもちろんバックには先輩が付いていてしっかり指導してはいますが。

 

 

 

 

このままどんどん成長していけば日新産業も安泰だなぁと思っております。

 

 

それと同時に数年先輩の私のポジションは安泰では無いなぁと最近感じるようになってきました。

 

 

私には急成長は厳しいので抜かされないように

 

ゆっくりでも前に進んで行きたいですね!!

 

 

 

美容師の頃にある講習で聞いた事がありますが

 

人間には三大欲求が有りますと!!

 

 

食欲!!

 

 

睡眠欲!!

 

 

向上欲!!

 

 

その講習で当てられた方が性欲と答えて恥ずかしい思いをされてました(笑)

 

まぁそう答えて欲しいような質問ですけど・・・

 

 

やはり成長していける間がヤル気がでますからね。

 

 

 

皆様も

 

 

よく食べ、よく寝て、よく成長していきましょう!!

 

 

 

 

 

只今日新産業120%稼動中です

 

 

 

 

今日はつぶやきのみになってしまいましたが

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!