またまた寒い季節の訪れですね。

だいぶん間が空いてしまいました

 

お久しぶりです

 

HIHIです!!

 

 

今年も後2ヶ月になってしまいました

 

また寒い季節がやって来ましたね

 

 

私の子供は幼稚園で風邪が流行っているみたいで

 

なかなか風邪が治らずしんどそうにしております。

 

季節の変わり目に弱い私も体調不良気味で過ごしております。

 

 

今年は食欲不振の秋ですね 😥

 

 

 

 

 会社の方は・・・

 

ぼちぼちと言う感じなのかな・・・と

 

 

最近は残念ながらclub活動はなかなか出来てないので

 

残念!!!!!!

 

会社にとっては材料が無駄に無くならないので

 

 

安心してください!!

 

使ってません!!

 

 

どこかで聞いたことのあるような台詞を使ってみました(笑)

 

※テレビをあまり見ない方にはすみません。

 

 

 

まぁしかし使っていないとはいえ

 

 

 

せっかくなので少し前に作ったmy作品を

 

 

じゃー使ってるじゃんってことですね!

 

 

 

少しだけ・・・・・ですけど

 

 

 

 

今回はステン好きの私としては珍しく鉄製の品物にしてみました

 

 

 

平板1枚に、四回曲げた板金物と、丸棒の組み合わせですね

 

 

 

 

IMG_4449

 

 

 

 

IMG_4444

 

 

 

丸棒の写真は無いですけど

 

普通の鉄の棒です

 

 

 

いつもとは違う仕上がり狙いでいきました!!

 

 

 

 

 

IMG_4442

 

 

 

IMG_4443

 

 

 

 

溶接で組付けた後ブラックに塗装して

 

 

工務店にお願いし天板に桧の板を取付けて完成。

 

 

自宅の入口の腰掛け用に置いております

 

 

 

木と鉄の組み合わせで家具作り

 

 

これまた楽しみなものを見つけてしまいました。

 

 

 

今日はこのぐらいで・・・

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなりますが

 

 

皆様も風邪などひかれない様に体に気をつけてください

 

 

今年もあと少し頑張っていきましょう

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!