カラーアルマイト・・・

どうも

 

HI-HIです

 

 

一応梅雨入りしたみたいですが・・・

 

まだあんまり雨降りは少ない感じですね。

 

去年の記憶では梅雨明けしてからの方が雨が降っていたような気がしますけど。

 

 

あまり降らないとゲリラ豪雨とかがきそうで怖いですけどね!!

 

 

この時期は鉄板を扱う会社としては錆に気をつけて仕事していきたいと思います。

 

 

 

まぁ家に持って帰るものは安心のステンレスで作っていますので心配いりませんが

 

あっ・・・・・・・

 

 

 

 

 

ちなみに前に作ったものがより良くなって出来上がりましたので少し写真を!!

 

 

 

IMG_7711

 

 

 

 

 

IMG_7712

 

 

 

 

 このなんちゃって時計はアルミ(A5052)を使用しておりますのでカラーアルマイトにしてみました。

 

 

 素晴らしい信号カラーの完成です。

 

 

普段カラーアルマイトはなかなか有りませんので

 

 

いいサンプルが出来上がりました。

 

 

 

もちろんこの時計のディスプレイ用のケースも日新オリジナルです!!

 

 

樹脂部門の頼れるアニキにお願いしてお任せで製作してもらいました。

 

 

作って欲しい雰囲気だけ伝えてこの仕上がり!!

 

 

いつも期待以上の出来です!!

 

 

 

 

今週は少し忙しい週末でした。

 

 

 

また時間を見つけておもしろい物を生み出していきたいと思います。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!