特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

祝100回投稿!!

どうもHI-HIです

 

 

今年も営業日はあと1週間となってしまいました。

やっぱり12月は寒いですね。

体が慣れていないのもありますが寒すぎます。

 

しかし個人的にHOTな情報が・・・

ブログを更新しようとしたら

2014-01-27の初投稿からカウントして今回が100回目じゃないですか。

どーでもいい様な気もしますが(^_^;A

ブログ開設者としては取られる訳にはいきませんので

ポチポチしております。

 

 

年末になり少し慌しくなってきたようにも思います。

すでに1月納期の仕事も多々出回っておりますので

すでに少しずつ2019年モードになりかけていますね。

 

 

昭和、そして平成と、全力で駆け抜けてきた日新産業ですが

新しい時代も全力で駆け抜けて生きたいと思います。

 

 

次は何て元号に・・・

 

 

最近新しく入社してくる新入社員の方達は平成生まれですからね。

いつの日か新しい元号生まれの子達も来る事でしょう。

 

その頃私はいるんでしょうか・・・   笑笑

 

 

そーいえば少し前に会社の表札が新しくなってました。

 

 

 

滋賀県栗東市を通る際はこの表札を見かけたら是非お立ち寄りください。

 

 

なお年内は12月29日までの営業になります。

年始は1月7日よりの営業になりますのでよろしくお願いします。

 

 

ではでは