特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

展示会ありがとうございました!

こんにちは。営業のりんりんです。

 

先週の木曜日、大阪で行われたものづくりパートナーフォーラム大阪2021、出展させて頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

無事会も終えました。

 

なんといっても対面での展示会はほぼ2年ぶり!
出展、参加できただけでも嬉しい思いです。

 

 

当日のお客様の入りは、想像していたより良かったです。
正直言ってもっと少ない来場者数になるのではと覚悟していました。

 

 

 

まだまだコロナ前の賑わいと全く同じように、とはいきませんが。少しずつ、かつての日常が戻ってきていることが実感できるものでした。

 

 

 

当日の写真を幾つか。
(メインで写っている方には許可を頂いています)

皆さんありがとうございました!

試作の日新産業、これからも特急対応を武器に頑張っていきます。

 

 

さて、次に日新産業が出展する展示会は
12月9日、大阪産業創造館で開催される「金属加工技術展2021」です。

 

 

多くの金属加工に自信を持つ加工業者が集まること必至のこの展示会。
私も説明員として参加しますが、今からもう楽しみです。

12月は東京の展示会の予定もありますので、皆さまぜひお時間作って日新産業のブースまで遊びに来てくださいませ!

 

12/9(木)大阪 中央区 大阪産業創造館にて

『金属加工技術展2021』

https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=35198

 

12/14(木)15(金)東京 港区 産業貿易センター浜松町館にて

『ものづくりパートナーフォーラム東京2021』

https://mpf-event.jp/

 

それでは。本日はりんりんでした。