マイボトルが浸透してきたとはいえ「自販機」も
外のお出掛け時は
どこにあるか気になりますよね~
どんなに暑い夏も、壊れず、ちゃんとそこにあって
すごいですよね
日新産業の前にも自販機があって、通るたびに
何があるかな~とチェックしているのは、みよっちです
ライフガード
メロンクリームソーダ
日本のサイダー・・・
聞き覚えがあるなぁ・・・
そうです
チェリオです
滋賀工場があるのはご存じでしょうか
バズったONICHAも
実はチェリオ滋賀工場で製造されていました
本社は京都ですが、滋賀県東近江市に工場があります
ジェラートがとても美味しい
道の駅東近江市あいとうマーガレットステーションからも近いので
ロゴマークなどを見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね
![]()
最近
変わった味には手を付けなくなりましたが
「実ざんしょう」はちょっと気になります
ホームページやXで「本日のジェラートメニュー」が確認できますので
気になったかたは
チェックしてみてください
https://www.aito-ms.or.jp/index.html
これからの季節、水分補給が超・大切です
子ども連れならなおさらではないでしょうか

もし近くに自販機がなかったら・・・
コンビニが近くにあるとも限りません
大きい公園となると、買いに出るのも大変です
多めに持ち歩いた方がいいかもしれませんね
今年も酷暑でしょうか・・・
去年の大阪万博が懐かしいですね~
暑さ対策に奔走しました
皆さんご自愛くださいね~
