アマダGOGOツアー!!

どうもHIHIです

 

神奈川のアマダさんへGOGOツアー

無事に帰ってまいりました。

 

サッカー日本代表は実に実に残念でした。

次のギリシャ戦は

必ず勝ってくれるでしょう。

ガンバレNIPPON!!

 

2

 

今年もアマダさんの展示会は非常に楽しかったですね。

レーザーは我が社にも導入している

ファイバーレーザーが主流で

色々なタイプのファイバーレーザーが展示されていました。

 

パンチとの複合型のファイバーや

用途違いのファイバーがあり

我が社にももう一台欲しいなと・・・

 

4

 

ブレーキはプログラム運転で

機械がブランクを持って

金型も交換してくれて

自動で品物を曲げてくれるという

私たちの要らなくなる様なものまで(>_<)

 

7

 

まあなんせスゴイ機械ばかりでした。

最近は安全性と機能の向上が素晴らしいですね!!

また来年も行けるなら楽しみです。

 

 

ホテルは恒例のアマダフォーラム246

キレイなホテルでした。

 

10

 

 

2日目はおっさん6人で

東京スカイツリーに行ってきました。

 

19

 

21

 

なかなかのなかなかのサイズでした!!

高い所からの景色も最高でしたが

自称職人が6人も揃うと

職業病的な会話や目線で

スカイツリーを堪能してきました。

 

あんな高い所に品物を置けたら

感動しちゃいますね。

営業さん頑張ってくださいm(_ _)m

 

22

 

24

 

26

 

忙しい時期にリフレッシュもでき

多少の刺激も貰ってきました。

 

 

よしっ!!

仕事にクラブ活動に頑張るぜ!!

特にクラブ活動を(笑)

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!