特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

日新産業 社員旅行へ!

営業のRin-Rinです。

11/26・27の二日間、日新産業は社員旅行に行ってまいりました!

今回は旅行の風景をご紹介致します!

  img_1879

道中、差し入れでいただいた銘酒と一枚。

関係各社の皆様、温かい差し入れの品々、ありがとうございます。

皆様に支えられ、今回の旅行に出発することができたこと、大変嬉しく思っております。

 

去年も同様に差し入れで頂いた品物と共に写真を撮りましたが、

去年と違うのは僕の体重が増えたことと、カメラマンの指がフレームインしてること。

カメラマンは工場長でした。

 

 

まずは一路、石川県へと向かいます。

途中休憩をはさみつつ、お昼のお店へ到着!

立派なカニを頂きました。

img_1916

 

いつもは騒がしい皆ですが、カニを食べているときは しん・・ としていました。

集中して向き合わないと良い結果は得られないですもんね。そこはカニも仕事も同じですね。

勉強させていただきました。そしておいしくいただきました。

カニ写真のカメラマンは、板金部隊 同期のM氏でした。

 

そして夕方、石川県山城温泉に到着です。

旅館では浴衣だったこともあり写真は殆ど撮っていません。

寒い日に入る露天のお風呂はやっぱり気持ち良かったです。

 

こんな旅行ができるのも、周りの皆さんのおかげだとしみじみ考えながら体を洗ったり、

突然四国から来たらしいおじさんに話しかけられて長湯になったり、

のぼせそうになったので水風呂に浸かったりしていました。

 

そんなこんなで長風呂になっていたようで、突然めまいがしてきて水風呂で溺れそうになったりしましたが、

振り返るととても充実した一日でした。

 

感謝の気持ちを再認識できました。皆さんありがとうございます。

この気持ちを明日からの仕事の糧に、試作の日新、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

それでは最後に二日目の東尋坊での一枚をご紹介。

 

飛びおりの名所と名高い東尋坊で撮った写真には、

信じられないものが写っていました・・・

 

 

 

にこやかに微笑む上司の写真

fullsizerender

をよく見ると、

img_1901

旅行に長靴!

 

Rin-Rin 笑