特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

ガチャガチャ

おはようございます。営業のりんりんです。

 

がちゃがちゃ、って言いますよね。

小さいころ、僕の周りではガチャポンと呼んでいました。

 

今ではカプセルトイと言います。

 

昔は子供の為のものでしたが、今では大人向けのものが非常に多くなっています。

 

かく言う自分もカプセルトイ、好きです。

 

毎日座るデスクにも、カプセルトイの景品、ちょっとコワめの般若が鎮座しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価値観が変わり、昔とは違った価値が生まれている産業ですよね。

単価も、1回300円・400円が普通になってきています。

 

 

価値観が変わったというより、昔子供だった人たちが成長して、大人になっても変わらず好きでい続けている、という見方もありますね。

 

 

僕も子供のころからずっと好きなものがたくさんあります。

 

そしてまた、年月と共に興味が薄れていってしまったものも、たくさんあります。

 

時代の移ろいというのは止めることのできないものではありますが、

その「うねり」のなかでも、残るものは実は決まっているようにも思います。

 

それは、「本当に価値のあるもの」 と、

「ニーズ・時代に合わせて形を変えたもの」だと呼べるかなと。

 

そうすると、手前味噌ですが、日新産業はそれらのどちらもを持っている会社です。

 

 

お客様のニーズに合わせて、多種多様な品物を作れるように設備・人材を整えた結果、

世にも珍しい、金属と樹脂を内作で加工ができる試作屋となり。

 

 

大きな付加価値を生む、速さを突き詰めた結果、

 

どんな納期にも対応できる体制を構築しました。

 

 

 

 

どんな納期にも対応できる、などと言うと営業としては自らの首を絞める思いではありますが、

 

それでも納期対応には大きな自信があります。

 

 

 

本当に価値あるものを、必要としている方へ。

試作屋として頑張っていきます。

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

お気軽に日新産業までお声掛けくださいませ。

 

営業 りんりん