特急納品の試作品を高い精度で製造します。差し迫った超短納期の製品は迅速に対応できる試作のプロ【日新産業株式会社】へお任せください。私たちは幅広い技術で日本の技術開発を支え続けます。

第19回 関西機械要素技術展!inインテックス大阪!

 おはようございます。

めっきり冷え込んだ今日この頃、営業のRIN-RINです

10月5・6・7日の三日間にわたって開催されました「第19回 関西機械要素技術展」に、

日新産業は単独ブースで参加して参りました!

その時の写真がこちら。

img_1717

 

 

img_1715

 

dsc_0025

 

 img_1290

ブースを訪れて下さるお客様は色々な方がいらっしゃいました。

難削材の加工、超短納期、図面のない仕事、尋ねられることも様々でしたが、

精いっぱい対応致しました。(・∀・)

英語での対応が必要なとき、切削で作りましたよ、と伝えたくて。

ちょっと考えてから 

this is ahh…SESSAKU と伝えましたら伝わったこと、嬉しかったです(^^)

 

本当はcutになるのでしょうか??次回の為に調べておかねば。

 

他の出展社を見て回ることは多くはできませんでしたが、少し回っただけでも、

他の皆さんの趣向を凝らした展示に圧倒されました(×O×)

自身が出展社の立場になって、やっとわかることがたくさんあるなあ、と

今回は勉強になることばかりでした。

 

今回はパネル等の展示物製作を任せてもらいましたので最後にご紹介。

日新産業紹介パネル(A1)

 img_1734

 

 

粗品(レーザーカットで製作のサシ)

img_1735

 

ありがとうございました!