SUZUKA 1000km THE FINAL

どうもHI-HIです

8.26-8.27の暑い暑い2日間が終わりました。

 

実は今回の鈴鹿1000kmのレースですが

日新産業はNISMO GT500 MOTUL AUTECH GT-Rのスポンサーに入らせていただいておりました。

 

もちろん私は2DAYS参加させていただきました。

 

 

土曜の朝一の公開車検の写真を

 

 

 

 

おぉ~  ヘッドライト横に日新のロゴマークが!!

 

 

その後は

ピットウォークに、予選に、遊園地も堪能させてもらい

子供も一緒に行っておりましたので夕方にもう一度キッズピットウォークに参加させてもらいました。

たくさんのピットを回って色々グッズを貰ってご満悦でしたね。

 

そして日曜の決勝日!!

 

朝6時に後輩に家まで迎えに来てもらい出発しようとしたら・・・!?

 

 

パンクしてるじゃないですか!!!!!

横の駐車場にピットインさせてもらい6時からタイヤ交換させられました(>_<)

 

 

その後は何事もなく到着し

 

レース前の監督・ドライバーの挨拶の写真もパシャリ

 

 

 

 

そしてレーススタート前のグリッドウォークも参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃカッコいいですね

 

勝手にNISMO GT500 MOTUL AUTECH GT-R NISSINverは今回で終わりですが

本物のGTカーに自分の会社の名前が入っているのは本当ににうれしかったですね。

 

もし機会があればver2も・・・・・

 

 

NISMOさん、日新さん今後ともよろしくお願いします(笑)

 

 

そしてレーススタート!!

 

 

走っている写真はうまく撮れなかったのでピットインの時のパシャリを1枚

 

 

 

なぜかパノラマ写真に・・・

 

1000km長かったですね。

レース途中の攻防は激しかったです!!

一度下がっても何度も順位が上がっていく様子に感動しました。

 

最終2位おめでとうございました!

 

そしてポイントランキング首位浮上おめでとうございます!!

 

そしてそして

 

監督、ドライバー、レース関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

 

日新産業は鈴鹿だけのスポンサーですが

もちろんこれからも応援しております!!

 

アルファベットにすると

 

NISSAN(日産)

 

NISSIN(日新)

 

たまたまでしょうが似てますね

うちの子供が昔パパの会社の名前が車に付いてるって間違えたりしてましたね(笑)

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームで
24時間受付いたします!